MINI・VW・アウディ・BMW・ベンツ・FIATなど、輸入車の車検・整備・修理施工事例をご紹介。
STEP MOTORSの株式会社AITEN |受付工場 〒673-0434 兵庫県三木市別所町小林476-5
これまでの実績5,000件以上の事例の一部をご紹介します。
STEP MOTORSでは、国産車のみならず、輸入車の鈑金・修理・塗装を得意としています。
世界のほぼ全てのメーカーに対応しているから、あなたのご要望にもきっとお応えできます。
総額27,500円×作業時間2時間!
アウディ RS3飛び石プロタッチ
こちらが施工前の写真です。
助手席側リアフェンダーのテールランプ付近に飛び石による傷がありました。
塗料の密着性を高めるために施工個所の足付け作業を行いました。
調色の様子になります。
この度は筆塗りでベースカラーを塗布しました。
複数回に分けて色を置きました。
ベースカラーの塗り終わりです。
クリアコートも複数回に分けながら塗布しました。
クリアコートの塗り終わりです。
遠赤外線で塗料をしっかりと乾燥させました。
乾燥が終了したら残っているクリアコートの段を平滑にしました。
コンパウンド、バフを変更しながら仕上げの磨きを行いました。
作業終了後の写真です。
作業時間は約2時間でした。
この度はご入庫ありがとうございました
LINEでお気軽にお問い合わせください!
あなたのお車に関するちょっとしたお悩みから、専門的なご相談まで、
どんなことでも全力でお応えいたします。
お気軽にお問い合わせください!
主に板金塗装や車両整備の投稿をしています。
取り繕わずガチの仕事現場に板金塗装ド素人知識ゼロのカメラマンが突撃しています!
チャンネル登録よろしくお願いします!
外車・輸入車の修理、鈑金・塗装、車検・整備やコーティングのご相談は、下記よりお気軽にお問い合わせください。5,000件以上の施工実績があるSTEP MOTORSだから、あなたのお車に関するどんなことにもお応えします。
© Copyright -STEP MOTORS Produced by 株式会社AITEN