輸入車の施工事例

これまでの実績5,000件以上の事例の一部をご紹介します。
STEP MOTORSでは、国産車のみならず、輸入車の鈑金・修理・塗装を得意としています。
世界のほぼ全てのメーカーに対応しているから、あなたのご要望にもきっとお応えできます。

ルノー カングー 車検作業 小野市O様

ルノーカングー(約70000?)車検でご入庫いただきました。

事前に車検お見積もりさせていただいていましたので、ご用意させていただいておりました

部品の交換と、検査ライン搬入です。

?まず、フロントのブレーキパッド、ディスクローターの交換。

少しでもお安くさせていただくために、優良品で対応しました。

?ブレーキパッド

ディスクローター

交換後です。ハブセンターは錆びつき防止にグリスを塗布しています。

リヤブレーキはオイル漏れもなく、ブレーキシューの残量も十分でした。

ロックナットとキャップは新品に交換しました。

ブレーキオイル交換中

交換前のブレーキオイルはこのような色です。

交換後はこんな色です。よく汚れているのがわかります。

次はエンジン周りの整備です。

MOTULエンジンクリーンで内部をフラッシングします。

通常のオイルとフィルターの交換では取りきれない汚れがどんどん出てきました。

ネットリしたヘドロの様です。

これはかなりお勧めです!!

この後、オイルフィルターの交換をします。

(フラッシング時は必須です)

フロントワイパーも交換しました。

タイヤは残量を点検後、ローテーション。

下周りの確認

冷却水の点検

バッテリーは去年交換済みですが、念のため点検(異常なしです)

その他、コンピューターで故障コードの確認をし、検査ラインへ搬入。

完成としました。

ご入庫ありがとうございました。

TECHNO FACTORY? 藤本

兵庫県、神戸で輸入車の整備・修理なら、ステップモータースにお任せください。 当店はBMW & MINI認定ボディーショップです。 BMWMINIはもちろん、ベンツアウディポルシェなど、 ほぼ全ての輸入車整備・修理が可能です。 どんなことでもお気軽にご相談ください。

神戸 BMW 修理 なら ステップモータース|全メーカー対応可能

お問い合わせ

tel:05031844074
営業時間 10:00~19:00(水曜日定休)

ステップモータースグループ YouTube CHANNEL

事例トップへ戻る

  • 営業日カレンダー

  • お問い合わせ

    外車・輸入車の修理、鈑金・塗装、車検・整備やコーティングのご相談は、下記よりお気軽にお問い合わせください。5,000件以上の施工実績があるSTEP MOTORSだから、あなたのお車に関するどんなことにもお応えします。

    tel:05031844074
    営業時間 10:00~19:00(水曜日定休)

    WEBからのお問い合わせはこちら

    LINEからのお問い合わせはこちら

    ステップモータースグループ YouTube CHANNEL

    © Copyright -STEP MOTORS Produced by 株式会社AITEN

    ページTOPへ